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AFROな予感!

2010年10月17日

今夜もオールドスクールディスコナンバーでアフロナイト!
場所はここです↓
http://slurl.com/secondlife/Moon%20Glow/98/218/24
  


Posted by XENLON Keng at 21:14DJ-EVENT

恋のDJナイト!

2010年10月13日

こんばんわ~、XENLONで~す^^
久しぶりに、22時から恋花SIMのライブステージでDJリレーやりますよー!!
題して「恋のDJナイト!」なんちゃって~^^v

22:00~22:30 DJ Ryu Admiral
22:30~23:00 DJ XENLON Keng
23:00~23:30 DJ shausoul Galaxy
23:30~24:00 DJ fairytale Stoop
24:00~24:30 DJ hyde Panthar
Tranceに、EUROBEAT、BlackSoul、80's、などなど、一夜で色々たのしめちゃいますよw
それから、新しいダンスを仕入れてきちゃいましたので、ダンスもたのしみにねー^^

恋花ライブステージはこちら↓
http://slurl.com/secondlife/Koibana/108/155/24


  


Posted by XENLON Keng at 21:42DJ

GROUP GIFTの追加です!

2010年10月09日

今夜もB*R本店ステージでDJリレーゲリラライブを行います。お時間があったらぜひお越しください。グループギフトの男性用SKINの配布も開始をしました。Heaven‘s Skin提供のものです^^
ぜひお持ち帰りください。開始時間はPM10時より午前0時半までの予定です!
http://slurl.com/secondlife/Trenza%20CAFE/128/105/22
  


Posted by XENLON Keng at 21:45GIFT

今夜もみんなで回します!

2010年10月08日

今夜はclub BITe Djsにお邪魔してSPINするのら!皆さんお暇ならぜひ踊りに来てください!
************
* Program *
************ 2010.10.8 club BITe


1. 22時~22時半  XENLON Keng

2. 22時半~23時  amemiya Lisa

3. 23時~23時半  shausoul Galaxy

4. 23時半~24時  Wind Crystal

5. 24時~24時半  hyde Panthar

http://slurl.com/secondlife/akigumo%20Island/28/55/1002  


Posted by XENLON Keng at 21:00DJ

ものづくり噴水編2

2010年10月06日

いよいよ噴出し口ファウンテンテーブル?らしきものをつくりますYO!すべてトーラスから変形させて作ります。難しいことは何もありません。中空と穴寸法とプロフィールのカットで出来ます。わからない時は画像の寸法をそのまま参考にして直接入力してください。1個出来上がったらコピーを作り大きさを変えてパーツを作ってください。

3個のパーツを結合させて前回作ったベースの中に水没させます。

いよいよ噴出す水の作成です。やはりトーラスからはじめます。プロフィールのカットと中空を使ってこのような半分の形になったものをこの後回転を使って上下反転させます。

穴寸法Yを0.50にしてからLibraryのWaterfallフォルダーからWaterfall - thin layer 2を材質のテクスチャーの窓の中に貼り付け回転を180度にします。このあとScriptsフォルダーの中からコンテンツの中へanim SMOOTHをドラッグして入れてください。最後に大きさを調整してすべてのパーツをリンクさせると出来上がりです^^

こんなんできましたーΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

おそまつさまでしたwww  


Posted by XENLON Keng at 13:16建物・ステージ

ものづくり噴水編1

2010年10月06日

REMIXを作ったり仲間と遊んでいるのが忙しくてブログがさっぱり更新していなかった@@
生まれたときから持っている物だけでオブジェクトを作るシリーズ第2弾噴水編です!

今回もみんなが生まれたときからもっている物を使って制作していきます。持ち物フォルダーの1番下のほうにあるLibraryにはいろいろな物がSLから支給されていますから一度じっくり中の物を確認してみてください。意外な物が入ってたりしますよ!
まずベースとなる底板をシリンダーから作成してLibreryの中ににあるテクスチャーからRockフォルダーを開きお好みの柄を選んで貼ってくらさい!

ここから先のオブジェクトはすべてトーラスで作ります。1個だしたらコピーで5個くらい作っといてください!続いて外周をトーラスから作成します。先ほど作ったベースに大きさを合わせて位置を決めます。このとき合わせやすいように座標の小数点以下を切り捨てて0にしておくと合わせやすいよ。プロフィールのカットと穴寸法を使ってカットB0.750穴寸法Y0.15にするとこんな形になりました。

水面を作ります。テクスチャーとオブジェクトの寸法等の数値は画像を参考にしてください。水面の作り方は前回の滝を作った時と同じ手法ですのでスクリプトも同じものを使ってください。

次回は噴出し口と噴水本体をつくりますYO?  


Posted by XENLON Keng at 11:09建物・ステージ